Now Loading...

お知らせ
名張市・伊賀市でバイクをお探しなら
「NAKA MOTORS」販売、修理、車検

0595-64-3467

お知らせ

三重県名張市でバイクの点検をご希望なら有限会社ナカへ

  • 2021.05.20

三重県名張市でバイクの販売、修理、カスタム、ロードサービス、車検対応を行っている有限会社ナカです。

国内四大バイクメーカーを中心とした販売や修理を行っています。
当店は正規ディーラーですので安心してお任せいただけます。

メーカーと特約店契約を結んでいますので、メーカー側が信頼している販売店とお考えいただいて問題ありません。

なお、日本の四大バイクメーカーというとヤマハ、ホンダカワサキ、スズキとなります。
非常に出荷台数の多いバイクです。
所有されている方も多いかもしれません。

正規ディーラーですので、例えば部品やパーツの交換もしっかりとした正規品を取り付けますので、不具合が発生する可能性も非常に低いといえるでしょう。

弊社には中古車査定士資格所有者、損害サービス対応資格者が在籍していますので、損傷具合によってどのような保険が適用となり、修理できるかといったこともアドバイスできます。

そして弊社は東京海上日動火災保険代理店となっています。普段から事故や保険に関するサポートも行っていますので安心してご利用いただけます。

バイクの修理や保険、車検に関することなら三重県名張市に拠点を置く有限会社ナカまでお越しください。

お問い合わせはこちらから