Now Loading...

お知らせ
名張市・伊賀市でバイクをお探しなら
「NAKA MOTORS」販売、修理、車検

0595-64-3467

お知らせ

車検を受けられる場所の種類

  • 2023.04.20

NAKA MOTORSでは、お客様よりバイクの車検に関するご相談を承っております。皆さんの中にもこれからバイクの車検を受けたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。ところで、車検を受けることができる場所はいくつかありまして、今回は参考までにどのような候補となる場所があるのかについてお伝えします。

まず第一に、車検を専門としているお店があります。この場合、点検・整備・検査に関する業務をすべて自社で対応してもらうことができますので早期に車検が完了するでしょう。また、民間の整備工場の場合には、車の修理や整備を専門とされており、指定工場と認証工場の2つがあります。そして、カー用品店の場合には、バイクのメンテナンスやカスタムをするための部品を取り揃えているお店もありまして、休日でも対応されているところもあります。

名張市・伊賀市のバイクショップは、NAKA MOTORSにお任せください。当店は、「ヤマハ」「ホンダ」「カワサキ」「スズキ」「キムコ」など、国内外バイク5メーカーの正規取扱店です。地域最安価格のご提示と万全のアフターサービスで、お客様に最高のバイクをご提案いたします。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから