Now Loading...

お知らせ
名張市・伊賀市でバイクをお探しなら
「NAKA MOTORS」販売、修理、車検

0595-64-3467

お知らせ

バイクの保管方法は?

  • 2022.03.18

バイクの保管方法は?

バイク初心者の方にとって、バイク選びと同じく慎重に検討して欲しいのが、バイクの保管場所や保管方法についてです。

バイクも野ざらしの状態で、雨風にさらされていると故障の原因となります。

ガレージや、カーポートで雨風を防げる場所がおすすめです。

ガレージやカーポートの設備がないという方もご安心ください!

バイク用の簡易車庫や、バイクカバーを使用する方法も、バイクが傷むのを防ぎます。

長期間バイクに乗る予定がない時は、レンタルバイクガレージを利用するという方法もおすすめです。

日々の洗車やメンテナンスを行い、故障を防ぎ、お気に入りの愛車を長く大切にしていきましょう!

三重県名張市にある「NAKA MOTORS ~ナカ モータース~」は、バイクの販売や修理、車検などバイクに関する専門店です。

国内主流メーカーの正規取扱店ですので、バイク選びの初心者方も安心してご利用いただけます。

レンタルバイクや、保険代理店としての対応も可能です。

初心者の方をはじめ男性だけでなく女性も気軽にバイクを楽しんでいただけるよう、サポートいたします!

名張市、伊賀市周辺でバイクをお探し中の方はぜひ、アフターフォローも万全の当店までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから