Now Loading...

お知らせ
名張市・伊賀市でバイクをお探しなら
「NAKA MOTORS」販売、修理、車検

0595-64-3467

お知らせ

バイクのメンテナンス

  • 2022.02.18

バイクのメンテナンス

バイクは、とても繊細な乗り物です。

初心者の方が維持方法や間違った方法でメンテナンスを行うと故障の原因となってしまいます。

また、車と違いバイクは運転手とバイクが一体となる乗り物です。

整備不良などは事故の原因にもつながるので、しっかりとバイクが良い状態をキープできるようにしていきましょう。

まずは、基本となる整備の方法を身につけていくのが安心ですね。

タイヤやチェーン、オイルの確認、破損部位がないかなどチェックしてみましょう!

バイクの管理方法やメンテナンス方法が自分のやり方が正しいか、ちょっと自信がない…。

そんな時は、専門の機関でプロに相談してみるのも良いですね。

三重県名張市にある「NAKA MOTORS ~ナカ モータース~」は、バイクの販売や修理、車検などバイクに関する専門店です。

国内主流メーカーの正規取扱店ですので、バイク選びの初心者の方も安心してご利用いただけます。

レンタルバイクや、保険代理店としての対応も可能です。

初心者の方をはじめ、男性だけでなく女性も気軽にバイクを楽しんでいただけるよう、サポートいたします!

名張市、伊賀市周辺でバイクをお探し中の方はぜひ、アフターフォローも万全の当店までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから