Now Loading...

お知らせ
名張市・伊賀市でバイクをお探しなら
「NAKA MOTORS」販売、修理、車検

0595-64-3467

お知らせ

バイクのカスタマイズも当店で!

  • 2022.01.20

愛車をもっと便利に、あるいはもっとこだわりの1台にしたい。そんなときも当店におまかせください。オプションパーツの取り付けや塗装・改造など、幅広く対応しています。

 

高速道路を走行できる125cc超のバイクなら、ETCを取り付けることで料金所の通過がより快適になります。頻繁に遠出をする方、よく高速道路を利用する方ならぜひ取り付けておきたいオプションですね。ボディを自分の好きなオリジナルカラーに塗り替えたり、市販のパーツを取り付けたりと手間をかけていくうちに、さらに自分の愛車に愛着が湧いてきます。

 

乗り心地をもっと快適にしたいという方におすすめなのが、グリップの変更です。カスタムの中では安価なパーツですが、自分の手に合うものに変えることで負担を軽減させる効果もあります。何かカスタムしてみたいというときに試してみてくださいね!

 

三重県名張市の『NAKA MOTORS ~ナカ モータース~』は、バイクのことならなんでもおまかせの専門店です。国内主流メーカーの正規取扱店で、販売から修理、車検までバイクに関するあらゆる業務を行っています。初心者や女性の方ももっとバイクに親しんでほしいとの思いから、初めてのバイク購入も手厚くサポートしております。

名張市、伊賀市でバイクをお探しなら、アフターフォローも万全の『NAKA MOTORS ~ナカ モータース~』へお越しください。

 

お問い合わせはこちらから