Now Loading...

お知らせ
名張市・伊賀市でバイクをお探しなら
「NAKA MOTORS」販売、修理、車検

0595-64-3467

お知らせ

レンタルバイクで乗り心地を試してみませんか?

  • 2021.12.20

名張市の『NAKA MOTORS ~ナカ モータース~』は、地域ナンバーワンの車輌販売台数を誇るバイク専門店。ヤマハ、ホンダ、カワサキ、スズキ、キムコと国内外5メーカーの正規取扱店で、販売からアフターサービスまで安心しておまかせいただけるショップです。

 

初めてバイクの購入を考えている方や、どのメーカーがいいか迷っている方におすすめなのが、当店の「レンタルバイク」サービスです。原付からスポーツバイクまで様々な車種が選べるので、実際に乗ってみて好みに合うバイクを探すことも可能です。

 

バイク購入時は、正規取扱店にしか出せない地域最安価格をご提示し、お客様のご要望に最適な最高のバイクをご提案いたします。車検や点検も当店で承っていますので、困ったことがあったらいつでもお気軽にご来店ください。

 

三重県名張市の『NAKA MOTORS ~ナカ モータース~』は、バイクのことならなんでもおまかせの専門店です。国内主流メーカーの正規取扱店で、販売から修理、車検までバイクに関するあらゆる業務を行っています。初心者や女性の方ももっとバイクに親しんでほしいとの思いから、初めてのバイク購入も手厚くサポートしております。

名張市、伊賀市でバイクをお探しなら、アフターフォローも万全の『NAKA MOTORS ~ナカ モータース~』へお越しください!

 

お問い合わせはこちらから