Now Loading...

お知らせ
名張市・伊賀市でバイクをお探しなら
「NAKA MOTORS」販売、修理、車検

0595-64-3467

お知らせ

体格に合ったバイクを選ぼう

  • 2021.11.19

車とは違う、風を切る感覚を体いっぱいに味わえるバイク。見た目や車種もさまざまで、ちょっとした違いで乗り心地も全く変わってきます。

 

長く乗ることを考えると、バイク選びも慎重になりますね。大きなバイクに憧れる方も多いかもしれませんが、ご自身の体のサイズに合わないバイクを無理に乗り回すのは安全面の観点からおすすめできません。特に初心者の方や初めてバイクに乗る方は、自分でしっかりと操作ができるサイズのものを選ぶとよいでしょう。

 

一番わかりやすいのが、またがったときにしっかりと足がつくかどうか。最低でも爪先全体でしっかりと体を支えられる高さがほしいところです。店頭で乗り心地を確かめることもできますので、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

 

三重県名張市の『NAKA MOTORS ~ナカ モータース~』は、バイクのことならなんでもおまかせの専門店です。国内主流メーカーの正規ディーラー店で、販売から修理、車検までバイクに関するあらゆる業務を行っています。初心者や女性の方ももっとバイクに親しんでほしいとの思いから、初めてのバイク購入も手厚くサポートしております。

名張市、伊賀市でバイクをお探しなら、アフターフォローも万全の『NAKA MOTORS ~ナカ モータース~』へお越しください!

 

お問い合わせはこちらから