Now Loading...

お知らせ
名張市・伊賀市でバイクをお探しなら
「NAKA MOTORS」販売、修理、車検

0595-64-3467

お知らせ

ロードサービスの車両トラブル対応について

  • 2022.06.20

NAKA MOTORSでは、お客様にご満足いただけるバイクのロードサービスのサポートをさせて頂いております。バイクのロードサービスには、いろいろと種類があるのですが、その中でも車両トラブル対応のためのサービスがあります。今回は、そのような車両トラブル対応のサービスとして、どのようなものであるのかについてお伝えします。

まずは、走行中にガス欠になった場合に、ガソリンを届けてもらえるサービスです。また、キーのとじ込みが発生した場合に、カギを開けてくれるサービスもあります。そして、キーを紛失してしまったときに、現場にてキーを作成してもらえるサービスもあります。あるいは、バイクの走行ができなくなってしまった場合に、エンジンのオイルを補充してもらえるサービスもあります。さらに、ボルト締めでの対応もあります。

名張市・伊賀市のバイクショップは、NAKA MOTORSにお任せください。当店は、「ヤマハ」「ホンダ」「カワサキ」「スズキ」「キムコ」など、国内外バイク5メーカーの正規取扱店です。地域最安価格のご提示と万全のアフターサービスで、お客様に最高のバイクをご提案いたします。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから