Now Loading...

お知らせ
名張市・伊賀市でバイクをお探しなら
「NAKA MOTORS」販売、修理、車検

0595-64-3467

お知らせ

自分に必要なロードサービスは? 迷ったときはご相談を!

  • 2022.09.20

皆さんは、ご自身に最適なロードサービスに加入していますか?

一口にロードサービスと言っても、保険の種類によって

受けられるサービスに違いがあります。

 

また、「自分には必要ないだろう…」と思っていても

バイクに乗っている以上はいつトラブルに見舞われるかわかりません。

万が一の時に備え、ご自身の加入している保険に

どんなロードサービスがついているのかを知っておくのは大切なことです。

 

 

ナカモータースは、東京海上日動火災保険代理店です。

自賠責保険だけでなく任意保険も取り扱っており、

万が一遠方で事故に遭ってしまった場合も当店がレッカー車を手配します。

毎月の保険料や受けられるサービスなどを詳しく知りたいという方も

どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

三重県名張市の『NAKA MOTORS ~ナカ モータース~』は

バイクのことならなんでもおまかせの専門店です。

国内主流メーカーの正規ディーラー店で、販売から修理、車検まで

バイクに関するあらゆる業務を行っています。

 

初心者や女性の方ももっとバイクに親しんでほしいとの思いから

初めてのバイク購入も手厚くサポートしております。

 

名張市、伊賀市でバイクをお探しなら、アフターフォローも万全の

『NAKA MOTORS ~ナカ モータース~』へお越しください!

 

 

お問い合わせはこちらから