Now Loading...

お知らせ
名張市・伊賀市でバイクをお探しなら
「NAKA MOTORS」販売、修理、車検

0595-64-3467

お知らせ

車検の種類について

  • 2023.02.20

NAKA MOTORSでは、お客様からのバイクの車検のご相談を承っております。皆さんの中にはこれから車検を検討されているという方もいらっしゃるかもしれません。バイク車検というのは、継続検査・新規検査・予備検査・構造等変更検査などの種類がありまして、今回は車検の種類について、簡単にご紹介をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、継続検査というのは、車検証の有効期間後に同じバイクを使用していくために必要となる車検のことです。また、新規検査というのは、初めてバイクを登録しようとする際に行われる検査のことです。そして、予備検査というのは、いまだナンバープレートのない車に対して行われる検査です。さらに、構造等変更検査というのは、バイクをカスタムしたときにそのバイクが有効であることを検査するためのものです。

名張市・伊賀市のバイクショップは、NAKA MOTORSにお任せください。当店は、「ヤマハ」「ホンダ」「カワサキ」「スズキ」「キムコ」など、国内外バイク5メーカーの正規取扱店です。地域最安価格のご提示と万全のアフターサービスで、お客様に最高のバイクをご提案いたします。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから